【男子バレーボール部】ホームゲーム

11月

クラブチームのみなさまにお越しいただいてのゲーム

 

2年生は修学旅行中につき不在のため、1年生のみで臨みました。

 

メンバーを替えながら、全員出場することができました。

 

マッチポイントでサーバーのメンバーチェンジをし、ジャンプサーブのノータッチエースで1点を決め、ドラマティックな勝利をした場面もあれば、

まだまだ身体を上手に使えず、自滅点を重ねる場面もありました。