【男子バレーボール部】Bチーム アウェイゲーム 投稿日時 : 02/23 男子バレー部顧問 カテゴリ: 2月Bチーム 静岡、東京、埼玉のチームとゲームをさせていただきました。 レシーブはよくつなぎ、トスも悪くなかった一方で、 ブロックとスパイカーの打ち方に課題を感じる結果となりました。 Tweet