【男子バレーボール部】Bチーム アウェイゲーム

2月
Bチーム

静岡、東京、埼玉のチームとゲームをさせていただきました。

レシーブはよくつなぎ、トスも悪くなかった一方で、

ブロックとスパイカーの打ち方に課題を感じる結果となりました。