57期 吉田組 スタート!

ラグビー関係者として、今、ラグビーに関わっていることに幸せを感じるひと時です。

4年前のブライトンの奇跡に続く、静岡の奇跡。いや、もう奇跡とはいわないのでしたっけ?

必然の勝利なのでしたね。

その為に、どれだけの練習をしたのでしょう?どれだけの犠牲を払ったのでしょう?

成功の秘訣は、『準備』。

勝ちたいのは皆同じ。その中で、本気のアイルランドに勝った日本代表、素晴らしい。誇らしい。

しかし、サモアもスコットランドも勝てるとは限りませんので、みなさん、応援しましょう。

そして、勝つ、のが当たり前にならないでください。

前回のワールドカップが始まる前は、日本はワールドカップで1勝しかしていなかったのですから。

 

草加高校ラグビー部も、しっかり練習を重ね、来年の今頃、熊谷ラグビー場の試合に向けてHPを更新したい

ものです。

 

さて、ここで57期のSTAFF紹介をします。

キャプテン    吉田 飛翔   SH

副キャプテン   渡部 真璃夫  FL

FWリーダー   木下 凱斗   HO

BKリーダー   高橋 蓮    WTB/FB

連絡(主務)   岩嵜 颯太   CTB

LOリーダー   山川 結希   LO

ウエイトリーダー 張ヶ谷 龍太郎 WTB

 ストレッチ    會澤 拓真   WTB/CTB

風紀委員・四股  塚田 暖希   PR

マネージャー   長岡 未来、正盛 香奈実

以上の、スタッフで、1年間、頑張っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

 

以下に、10月の予定表を添付します。

10月は中間試験もあり、ラグビーでも、テストでも、相手と問題から逃げずに、

勝負したいと思います。

 

201910予定表.xlsx