12月予定表

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

季節はずいぶん進んで、秋を通り過ぎ、いよいよ冬ですね。

 

ラグビーブームは、巷ではどんな感じでしょうか?

テレビを賑わしたラグビー選手たちも、少しずつ落ち着きを取り戻した頃でしょうか?

全国大会(通称:花園)埼玉県予選は、浦和高校の6年ぶり3回目の優勝で幕を閉じました。

浦和高校の花園での活躍を祈念しています。まだまだ、ラグビーの熱は下がらない!

 

ところで、 

現在、草加高校は、東部地区大会に向けて、新チームの準備を進めているところです。

新チームで数試合、練習試合を行いましたが、

まだまだ、個人スキル・フィジカルなどが足りないので、

この時期に、ベースをしっかり鍛えていけたら、と思います。

3年生の地区大会の実績から、新人戦の東部地区大会は第一シードで参加します。

1回戦はチーム数の関係で、シードとなり、初戦は12月27日となります。

12月2日より試験休みとなりますので、試験前の残りの練習をやりきり、

12月12日のテスト終了後から、本格的に動き出します。

 

12月の予定表を添付します。

OBの皆様には、12月21日に是非、集まっていただき、現役の相手をしてもらうとありがたいです。

高校ラグビーは引退した3年生も、進路が決まった何人かは、後輩の為に練習に参加してくれています。

良い文化の残る草加高校ラグビー部。

色々な人の力を借りて、強く、良いチームに、と思います。

201912予定表.xlsx