【野球部】グランド開き

新年あけましておめでとうございます!昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
先日、グランド開きを行いました!

地域の方に年賀状を配ったり、学校周辺のゴミ拾いをしたりしました。

また、今年1年怪我なくプレーができるように各ポジションのお清めをし、各々の今年の抱負を発表しました。

そして、父母会の方々に豚汁とお餅、肉そぼろを作って頂きました!

オフシーズンものこり僅かですが、少しでも体重を増やし、トレーニングに励み、2年生にとっては最後の舞台となる夏の大会に向けて、力をつけて頑張っていきます!皆様の期待に「結果」で応えられるように、チーム一丸となって全力で戦います!今年も草加高校野球部の応援をよろしくお願いします⚾️