【野球部】夏大へ向けて! 投稿日時 : 05/26 野球部顧問 カテゴリ:部活紹介 中間考査が終わり夏季大会まで残り約6週間となりました⚾️ゴールデンウィーク中は多くの学校と練習試合を行い、チームとしての課題を改めて感じた期間となりました! 先日のミーティングでは、夏に向けてチーム全員で現状と向き合い、今後大切にしていくことを共有する時間となりました! 夏季大会まで約6週間。限られた時間の中で、一人ひとりが自分と向き合いながら、チーム全員でさらにレベルアップしていきます!今後とも応援よろしくお願いします‼️ Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}