【野球部】三送会

先週、第62期の野球部三送会が行われました✨
3年生からの顧問、保護者、1.2年生への言葉にはそれぞれたくさんの思いが込められており、重みがありました。今まで、野球の事だけでなく、先輩として人としての大切さなども教えてくれた3年生は、どの場面でも活躍できると思います!

また、1.2年生から3年生に対して感謝の気持ちなどを伝えられるいい機会になりました☀️

3年生からの「目標である夏ベスト8を達成できるように、野球をできる環境に感謝して、日々の練習をがんばって欲しい。」という言葉を胸に、冬を乗り越え、夏に向かって草加高校野球部一丸となって頑張っていきます