12/22(日)、クリスマス献血キャンペーンが行われました。

2020年、明けましておめでとうございます。本年も草高JRC部へのご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

昨年末の活動報告となりますが、12/22(日)、羽生イオンにてクリスマス献血キャンペーンが行われました。

以下は生徒の書いた原稿です。ぜひお読み下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月22日、羽生のイオンモールでクリスマス献血キャンペーン に参加しました。
来場者に献血の呼びかけをしました。また部員全員で手話ソングを 披露しました。とても緊張しましたが、パプリカなど一緒に踊って くださる方がたくさんいて楽しみながら発表ができました!私たち 自身も献血についてよく知れた1日になったのでよかったです。

12月22日にクリスマス献血キャンペーンが羽生のイオンで行わ れました。 手話ソングの発表では 昨年より人が多く とても緊張しましたが 笑顔で楽しくできたので良かったです。献血の呼びかけでは 「献血どこでやってるの?」とか「寒いのにありがとう」と声をか けてくださる方がいて嬉しかったです。このキャンペーンをきっか けに多くの人が献血してくれたらいいなと思いました。