【卓球部】東部地区大会結果
1月26日、2月2日・3日に東部地区大会に出場しました。
主な結果は以下のとおりです。
【シングルス】
女子:1名 ベスト16 → 県大会出場決定
男子:1名 ベスト32
1名 ベスト64
【ダブルス】
女子:1ペア ベスト16 → 県大会出場決定
男子:1ペア ベスト16 → 県大会出場決定
【団体】
女子:ベスト10 → 県大会出場決定
男子:初戦敗退
団体戦は男子は第4シード、女子は第7シードとして臨みましたが、それぞれシードを守ることができず、特に男子は初戦敗退という結果でした。
8月の東部地区大会を終えてから、日々の積み重ねがなかったとは言いませんが、積み重ね方が他のチームよりも劣っていたと言わざるを得ません。この悔しい気持ちを今後にぶつけていきたいと思います。まずは、県大会に向けて期間が短いですが、部員一丸となって頑張ります。