【卓球部】東部地区大会結果

1月26日、2月2日・3日に東部地区大会に出場しました。

主な結果は以下のとおりです。

 

【シングルス】

女子:1名 ベスト16 → 県大会出場決定

男子:1名 ベスト32

   1名 ベスト64

 

【ダブルス】

女子:1ペア ベスト16 → 県大会出場決定

男子:1ペア ベスト16 → 県大会出場決定

 

【団体】

女子:ベスト10 → 県大会出場決定

男子:初戦敗退

 

団体戦は男子は第4シード、女子は第7シードとして臨みましたが、それぞれシードを守ることができず、特に男子は初戦敗退という結果でした。

8月の東部地区大会を終えてから、日々の積み重ねがなかったとは言いませんが、積み重ね方が他のチームよりも劣っていたと言わざるを得ません。この悔しい気持ちを今後にぶつけていきたいと思います。まずは、県大会に向けて期間が短いですが、部員一丸となって頑張ります。