【卓球部】関東大会予選県大会結果
5月2日・3日に関東大会予選の県大会に出場しました。
結果は以下のとおりです。
【シングルス】
女子:1名 3回戦敗退(ベスト32)
【ダブルス】
女子:1ペア 2回戦敗退
【団体】
女子:1回戦敗退
個人戦のシングルスとダブルスはシード選手のところまでは確実に勝つことができました。特にシングルスで県大会での2勝は大きな自信になったと思います。この選手が高校に入学して以来、1番の試合を見ることができました。
団体戦は惜しくも2-3で敗れてしまいました。今回1年生も2名試合に出場し、今後に繋がるものになったと思います。次回のインターハイ予選の県大会では団体戦で1勝できるように、1~3年生一丸となって頑張っていきます。