【卓球部】東部地区大会結果
4月18日・21日・22日に東部地区大会に出場しました。
主な結果は以下のとおりです。
【シングルス】
女子:1名 ベスト24 → 県大会出場決定
1名 ベスト32
男子:1名 ベスト32
1名 ベスト64
【ダブルス】
女子:1ペア ベスト16 → 県大会出場決定
男子:2ペア ベスト32
【団体】
女子:6位 → 県大会出場決定
男子:ベスト12
団体戦で男女ともに県大会出場を目標にしてきましたが、男子は惜しくも県大会を逃すという結果となりました。東部地区はどのチームも非常に競り合っていて、今回は県大会出場決定戦までもつれ込み、敗れてしまいました。決して先輩たちより技術的に劣っていたわけではなく、東部地区ベスト4を目指せる良いチームでした。この悔しい思いをした男子の分まで、女子には県大会で少しでも多く勝てるように頑張ってほしいと思います。