1学年 遠足 投稿日時 : 05/25 日誌担当 カテゴリ: 5月22日(金)国営昭和記念公園へ遠足しました。 生憎の雨でしたが、1学年の皆さんの明るい笑顔で楽しむことができました。 バーベキューはなかなか火が付かず苦戦している様子でしたが、班員で協力して調理したお肉はとても美味しそうでした。 班別散策では、たくさん写真を撮って思い出を作ることができました。 入学してから間もないですが、この遠足を通して65期の絆が深まりました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}