1学年 遠足

5月22日(金)国営昭和記念公園へ遠足しました。

生憎の雨でしたが、1学年の皆さんの明るい笑顔で楽しむことができました。

バーベキューはなかなか火が付かず苦戦している様子でしたが、班員で協力して調理したお肉はとても美味しそうでした。

班別散策では、たくさん写真を撮って思い出を作ることができました。

入学してから間もないですが、この遠足を通して65期の絆が深まりました。