魅力ある学校づくりのために 学校評価懇話会・学校評議員会

 6 月24日、学校評議員・PTA役員の方々をお招きして、第1回学校評価懇話会と学校評議員会を開催しました。

 

  学校評価懇話会では、学校運営に関して、学校評議員・PTA役員の方々、代表生徒の意見を交換し、本校の現状や課題を共有しました。また学校評議員会では、校長、各学年分掌主任から今年度の課題や目標を説明し、忌憚のないご意見を頂きました。

  貴重なご意見を学校運営に反映させ、生徒、そして地域にとって魅力ある学校づくりをして参ります。今後とも、本校の運営にご理解・ご協力いただけると幸いです。