トイレには~それは~それはキレイな

女神様が~いるんやで~。だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで(植村花菜:トイレの神様より)

ということで、あと1週間で夏休みが終了です。それぞれ充実した30日間になったでしょうか?

本日8月24日の渡り廊下です。ん?何か広くなりましたか?

そう!トイレ改修工事が終盤をむかえております!

まだ中に入れないんですが…ちょっと覗いてみました!

おぉ~とてもキレイです!!!

7月からの工事で、在校生には色々と我慢してもらったことが多かったですが、9月1日から使えるかもしれないですね!文化祭では使えるようになるので、ピカピカトイレも見てください。キレイな状態をずっと保てるようにしたいですね!