団結式ー体育祭にむけてー

体育祭では1年生、2年生、3年生が組ごとに縦割りの団になって応援パフォーマンスを披露します。
今日はその初めての顔合わせで団結式を行いました。
9つある団がそれぞれ、全体で応援パフォーマンスの方向性や今後の動きを確認し合いました。

 アイスブレイクから始まった団や、声出しで士気を高める団、目標を発表して結束を高めていた団など、団ごとに異なるカラーが見られましたが、各団の団長とチア長が中心となって工夫しながら上手く進めていました。また、それに協力して一生懸命応える後輩たちの姿も印象的でした。

 体育祭に向けてこれから頑張ってください!