1学年進路通信第7号
62期生向け、進路通信の第7号を配布しました。
今回は13日土曜日に進研模試を実施したこともあり、『自己採点って何のためにするの?』というタイトルでお送りしております。
また、連載企画『先生たちが愛したキャンパス』第3回として、担任の先生お1人からいただいたお話も掲載しました。
62期生の皆さんの学びに、そして進路選択に活かしてほしいと思います。
62期生向け、進路通信の第7号を配布しました。
今回は13日土曜日に進研模試を実施したこともあり、『自己採点って何のためにするの?』というタイトルでお送りしております。
また、連載企画『先生たちが愛したキャンパス』第3回として、担任の先生お1人からいただいたお話も掲載しました。
62期生の皆さんの学びに、そして進路選択に活かしてほしいと思います。
本を読もう!
Let’s read!
本校図書館のページ
草加高校は読書を推進しています