1学年進路通信第7号

62期生向け、進路通信の第7号を配布しました。

今回は13日土曜日に進研模試を実施したこともあり、『自己採点って何のためにするの?』というタイトルでお送りしております。

また、連載企画『先生たちが愛したキャンパス』第3回として、担任の先生お1人からいただいたお話も掲載しました。

62期生の皆さんの学びに、そして進路選択に活かしてほしいと思います。

1学年進路通信第7号.pdf