2学年 遠足

2学年は東京散策を行いました!

事前に班ごとに行程表を作り、生徒たちはみんな楽しみにしていました。

当日はあいにくの雨でしたが、班のメンバーと良い思い出を作ることができました。

遠足での経験を修学旅行に向けて活かしていきましょう。