【女子バレーボール部】新人大会結果報告

1月17日(土)、越谷総合技術高校にて開催された新人大会に出場いたしました。

結果は以下の通りです。

■試合結果

1回戦:vs 越谷高校

• 第1セット:14— 25

• 第2セット:25 — 27

• セットカウント:0 — 2(1回戦敗退)

 
1回戦敗退という非常に悔しい結果となりました。

第2セットではデュースまで持ち込む粘りを見せたものの、あと一歩及ばず、勝負どころでの強さに課題が残る試合となりました。

この冬を部員全員で乗り切り、春には大きな花を咲かせられるよう、さらなるレベルアップを目指して練習に励みます。

最後になりますが、日々活動を支えてくださる保護者の皆様、大会運営をしてくださった皆様に心より感謝申し上げます。引き続き応援よろしくお願いいたします。