【女子バレーボール部】新人大会結果報告
1月17日(土)、越谷総合技術高校にて開催された新人大会に出場いたしました。
結果は以下の通りです。
■試合結果
1回戦:vs 越谷高校
• 第1セット:14— 25
• 第2セット:25 — 27
• セットカウント:0 — 2(1回戦敗退)
1回戦敗退という非常に悔しい結果となりました。
第2セットではデュースまで持ち込む粘りを見せたものの、あと一歩及ばず、勝負どころでの強さに課題が残る試合となりました。
この冬を部員全員で乗り切り、春には大きな花を咲かせられるよう、さらなるレベルアップを目指して練習に励みます。
最後になりますが、日々活動を支えてくださる保護者の皆様、大会運営をしてくださった皆様に心より感謝申し上げます。引き続き応援よろしくお願いいたします。