【女子バレーボール部】春季大会東部地区予選結果報告
4月25日(土)、春日部女子高校にて開催された春季大会東部地区予選に出場いたしました。
【試合結果】
1回戦:対杉戸農業高校 セットカウント2-0 (第1セット25-4、第2セット25-6)
2回戦:対白岡高校 セットカウント0-2 (第1セット9-25、第2セット17-25)
2回戦敗退となり、県大会出場はなりませんでした。
今大会では、「いつも通りのプレーをして、自分たちの強みを発揮する」ことを目標にしていました。
緊張感ある中、いつも通りの実力を発揮することの難しさを改めて痛感しました。
しかし、試合の途中には、長いラリーの末、粘り強く得点を取る展開も見られました。
そのような場面には、これまでの練習の成果が着実に表れています。
5月のインターハイ地区予選に向け、更なる高みを目指して練習に励みます。
最後に、日々女子バレー部の活動を支えてくださっている保護者の皆様、大会を運営してくださった皆様に感謝申し上げます。
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。