【女子バレーボール部】12月25日合同練習試合@松伏高校

12月25日(木)、本日から冬季休業が始まりました。その初日となる本日は、松伏高校にて、越谷高校・鷲宮高校・草加高校を加えた4校での合同練習試合に参加いたしました。

県内の実力校を相手に数多くのセットをこなし、実戦感覚を養う貴重な一日となりました。会場校の松伏高校の皆様、対戦いただいた各校の皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、草加高校女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします。