【女子バレーボール部】インターハイ東部地区予選結果報告
5月23日(土)、毎日興業アリーナにて開催されたインターハイ東部地区予選(代表決定戦)に出場いたしました。
【試合結果】
対不動岡高校 セットカウント0-2 (第1セット22-25、第2セット18-25)
粘り強く戦い続けたものの力及ばず、目標としていた県大会出場を逃しました。
大変悔しい結果とはなりましたが、大会に向けて最後まで意識し続けた「ミスなくラリーを続けるバレー」は体現することができました。部員は成長を実感するとともに勝負の世界の厳しさを痛感したことと思います。
ここで3年生は区切りがつき、新体制へと移行します。目標は「選手権大会での県大会出場」です。
最後に、ご支援・ご声援いただきました保護者の皆様、大会を運営してくださった皆様に感謝申し上げます。
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。