【女子バスケットボール部】春季 県予選結果
こんにちは
県予選の結果
1回戦 vs本庄高校
本庄 56-78 草加 〇
( 16-25 , 5-18 , 21-18 , 14-17 )
前半にいい流れで試合を運ぶことができました2大会連続で県ベスト16に進出です。
2回戦 vs浦和西
草加 63-83 浦和西 ×
(10-25,18-23,16-20,19-15)
県シード校との対戦となりました。基本的なスキルの差が見られました。40分間で試合を組み立てていくことの難しさを実感しました。もう一度県大会の舞台で試合ができるように3年生にとっては残されたわずかな時間を大切に、バスケットボールに取り組んでいきたいところです。
総体東部支部予選
中間考査も終わり気が付けば、6月8日(月)に支部予選が行われます。3年生にとっては最後の大会です。1試合でも多く試合ができるように、これまでかかわってくれた人たちに感謝の気持ちを届けられる試合をします。応援お願いします