イベント 【図書館】63年の歴史初(?)「テープカット」

11月18日(月)、改修工事の仕上げとして、新しい大きな本棚が2台入りました。

 

 

これで図書館リニューアルが本当に完成です。

その特別なできごとを記念して、11月22日(金)昼休み、

テープカット&くす玉割りを行いました。

 

(撮影:写真部のみなさん)

 

校長先生、図書委員長、図書館復元に多大なる協力をしてくれた

男子バスケット部の顧問の先生と部長、予算関連でお世話になった事務室の方を

お招きし、見守る参加者は紙吹雪を手に、和気藹々かつ華々しく、盛り上がったひとときでした。

これで、6月中旬から足かけ5か月にわたった改修も、ひと区切りです。