【図書館】63年の歴史初(?)「テープカット」
11月18日(月)、改修工事の仕上げとして、新しい大きな本棚が2台入りました。
これで図書館リニューアルが本当に完成です。
その特別なできごとを記念して、11月22日(金)昼休み、
テープカット&くす玉割りを行いました。
(撮影:写真部のみなさん)
校長先生、図書委員長、図書館復元に多大なる協力をしてくれた
男子バスケット部の顧問の先生と部長、予算関連でお世話になった事務室の方を
お招きし、見守る参加者は紙吹雪を手に、和気藹々かつ華々しく、盛り上がったひとときでした。
これで、6月中旬から足かけ5か月にわたった改修も、ひと区切りです。