2018年4月の記事一覧

男子バレーボール部 春季大会

4月21日土曜日 春季大会 対 春日部東 18-25 13-25
バレーボールは流れのスポーツだということを改めて痛感しました。
必死に1点を取り、1点を守るということをするしかありません。
ご声援ありがとうございました!
一試合しかできず、申し訳ありません!
1ヶ月後のインハイ予選に向けて、準備をします!

男子バレーボール部

4月15日日曜日、東京の早稲田大学高等学院にお邪魔し、都内私立・都立・埼玉県南部・西部の計9校でゲームをさせていただきました!あとはいくつか確認を行い、コンディションを整え、春季大会に臨むのみです!

男子バレーボール部 練習試合

4月14日土曜日、久喜工業にお邪魔し、茨城の古河一高と1日練習試合をさせていただきました!関東大会出場校とゲームができたことは大きな収穫です。しかし、相手が誰であろうと、自分たちのバレーボールをするのみです。技術もそうですが、その他の面が甘すぎました。

男子バレーボール部 練習試合

4月8日日曜日、草加瀬崎・越谷大相模・中央・西をお招きし、5校でゲームをさせていただきました!また一緒にバレーボールができる日を、部員一同楽しみにしております!

男子バレーボール部 合同練習 練習試合

4月7日土曜日、川口市立戸塚中学校と合同練習・練習試合をさせていただきました!ノーブロックの強打スパイクでも上げる姿勢、攻めたサーブもAパスになる丁寧なレシーブなど、大変参考になりました!ありがとうございました!また一緒にバレーボールができる日を部員一同、楽しみにしております!