2019年1月の記事一覧

練習試合

1月27日(日) 越谷北高校にてゲーム 東部地区のシードチームに勝ち越し、自信をつけたいところです。
今はノーシードですが、コツコツと結果を重ね、シード権を得たいと思います。
そのためにはコツコツと練習も重ねねばなりません。

大会

平成30年度新人戦
1月20日(土)
対 叡明
25-11
25-20

対 越谷総合技術
11-25
20-25

21日(日)
対 久喜北陽
25-21
18-25
20-25

多くの方々の支えで進んできましたが、思わしい結果は出せませんでした。
そうした方々にしろ、チームメイトにしろ、「他者を思う気持ち」を持って、バレーボールをしたいです。

練習試合

1月14日(月) 川口工業にお邪魔し、所沢、都立国分寺、都立紅葉川と5校でゲーム 光るプレイもあった一方で、致命的なミスもあり、苦しい展開が多かったです。
攻撃も守備ももう少し「巧さ」が欲しいところです。

練習試合

1月12日(土) 久喜工業をお招きしてゲーム 地区のシード校に、後一歩及ばず といったところでしょうか。
逆にあともう少しでシード校を破り、やがてはシード権獲得ができるところまできているのではないでしょうか。

練習試合

1月7日(月) 春日部工業にお邪魔し、伊奈学園、浦和東とゲーム 地区トップ

、県上位、そして全国に名を馳せるようなチームとゲームができたことは、とても貴重な経験となりました。選手も自信を持ってほしいものです。「朱に交われば赤くなる」良いチームに刺激を受け、上を目指していきたいですね。